2015-03-13

「サンヴェールUV50+」が新商品として開発されました♪♪

 「サンヴェールUV50+」が「サンヴェールプラスUV」として新しく生まれ変わりました !


   2015年3月4回~

  

                                  




「サンヴェールUV50+」が新商品として開発され、ご案内できるようになりました。多くの組合員さんにご愛用いただいていた商品でしたので、特徴を継承しつつ、旧商品よりUVカット効果を高めました。




組合員さんから寄せられた声



● 少し前に回収のあった日焼け止めクリーム『COOPサンヴェールUV50+』を、また取り扱っていただけますか。使い勝手がいいので気に入ってます。 (コープ北陸)
 
同様の声・・・13件(2014年4月以降)  パルコープ、よどがわ生協
















≪こんな商品です≫




うるおい成分パワーアップ!…浸透型コラーゲン(保湿成分)がハリのある肌に! お肌の必須成分であるセラミド(保湿成分)を新配合。
白浮きしにくい処方に変更! 

● アルコール、紫外線吸収剤、パラベン(防腐剤)、香料、着色料無配合 

● 紫外線散乱剤配合

● 生産国/日本製   ●製造者名/(株)ナリス化粧品



≪次回企画予定≫


「サンヴェールプラス UV 27mL」



3月4回(リニューアル新登場)、4月2回