2015-11-27

「真だら味噌バター」の包材(調理方法)に解凍方法を追記します♪♪

2015年12月1回~ 
包材に解凍方法を追加しました!






 




「真だら味噌バター 180g×3切」
≪組合員さんから寄せられた声≫
・冷凍商品は調理前に解凍するかしないで とか指示が明記しているのですが、この商品にはその指示がないので困りました。わかり易くひと言書いてくださると安心して調理できます。(コープしが)

≪追記内容≫
包材の調理方法に解凍方法を追加しました。

(旧包材)
<調理方法>
本品を調理する前にバターを切身から外してください。
1.フライパンに多めの油を敷き、中火にします。フライパンが温まったら切身を
皮目を下にし入れ、ふたをし焼き目がつくまで焼いてください。
2.焼き目がつきましたらフライ返し等を使ってもう片面を焼いてください。
3.両面焼き目がつきましたら、外しておいたバターを乗せ弱火にし、フタを
かぶせてください。(約40秒)
※本品は大変焦げやすいため、高温での調理はお避け下さい。

 ↓ 「冷蔵庫で2~3時間自然解凍してください。」
 ↓ 「お急ぎの際は袋のまま流水解凍してください。」
 ↓ の文字を追加しました。

(新包材)
<調理方法>
冷蔵庫で2~3時間自然解凍してください。
 お急ぎの際は袋のまま流水解凍してください。
②本品を加熱調理する前にバターを切り身から外してください。
③フライパンに多めの油を敷き、中火にします。
(以下変更なし)











≪こんな商品です≫
~ 味噌の風味とバターのコク ~
「真だら味噌バター 180g×3切」
・味噌漬してバターをのせた真だら切身
・真だら:国産
・3人前
*賞味期限 6カ月

≪次回企画予定≫

12月1回より改善、2016年1月2回