2015-11-20

今年で発売10周年!アメリカンドッグがよりおいしく生まれ変わりました!

はやいもので、今年ももう残り1ヶ月ちょっととなりました。
年末に向けて何かと気忙しいこの時期、ちょっと小腹が空いた時や、お子さんのおやつにぴったりのコープきんき共同開発商品「アメリカンドッグ」(本体価格:298円/税込価格322円)12月1回リニューアル新登場します。(パル・よどがわは12月3回リニューアル新登場)



■ココが新しくなりました!


・ウインナーが変わりました!
ポークウインナーから、ポーク&チキンのウインナーに変更し、あっさりしつつも旨みのある食べやすい味になりました。
また、以前の商品と比べてウインナーの重さはそのままで、長さを短く直径を太くして、食べ応えのあるウインナーに変更しました。


・衣の生地も変わりました!
アメリカンドッグに欠かせないちょっと甘めの衣は、生地のミックス粉の配合を見直し、外はサクッと中はふっくらした食感になるように改良しました。
また、揚げ色が薄いというお声があった事から、きつね色の揚げ色に仕上げました。
アレルゲン表示に「卵」が追加されました。


1本約55gとお子さんのおやつにしても夕食にひびきにくい手頃なサイズです。
油調理済みだから、凍ったままのアメリカンドッグを電子レンジで加熱するだけで簡単にお召し上がりいただけます。
おやつだけでなく、忙しい朝の手軽な朝食や、お弁当の1品にもお使いいただける「アメリカンドッグ」(本体価格:298円/税込価格322円)をぜひリニューアル新登場のこの機会にお試しください。