2020-11-06

「きらきらキッズ」シリーズに「6種国産野菜のふんわりミニお好み焼」が新登場です!

 11月になりより一層秋の深まりを感じるころですが、いかがお過ごしでしょうか。

これから寒くなっていく季節、小さなお子さんには野菜もしっかり食べてもらいたいという親御さんも多いのではないでしょうか。

そんな時にお役にたつのが生協の子育て世帯応援商品「きらきらキッズ」シリーズです。

今回は11月3回新登場「6種国産野菜のふんわりミニお好み焼」(5枚入(200g)/通常本体価格:298円(税込:322円)をご紹介します。


■6種の国産野菜を55%以上配合しています!

「6種国産野菜のふんわりミニお好み焼」は、キャベツ・とうもろこし・たまねぎ・ほうれんそう・にんじん・ねぎの6種の国産野菜を55%以上配合し、生地には国産小麦使用の小麦粉を使用し、素材の味を大切にふんわりと焼き上げたミニお好み焼です。

味付けはかつおだしのやさしい味付けに仕上げています。

1枚40gのミニサイズでちょっと食べたい時に丁度よく、お子さまのおやつや朝食、お昼の一品にもできます。

冷凍食品なので日持ちもよく、電子レンジで簡単に調理できますので、買い置きにも便利です。


また、シンプルな味付けなので、チーズをのせたり、目玉焼きをのせたりしてアレンジしてもいいですね。

■「きらきらキッズ」シリーズは子育て世帯を応援する商品です!

今回ご紹介した「きらきらキッズ」シリーズは、乳幼児向け商品「きらきらステップ」シリーズの姉妹シリーズです。

「きらきらステップ」が離乳食期~3歳ごろまでの幼児食期を対象にしているのに対し、「きらきらキッズ」シリーズは歯が生えそろったの3歳から6歳ごろの「大人と同じものを食べなれていく時期」のお子様を対象にしています。

今回ご紹介した「6種国産野菜のふんわりミニお好み焼」以外にも、ベビー・キッズ食品カタログ「にこにこほっぺ」の方でいろいろとご案内していますので、一度ぜひお試しください。