2019-03-22

「きつねそば」がリニューアルします!

暑さ寒さも彼岸まで春分の日を過ぎてもうすぐ桜の花も咲く頃となりますが、皆様いかがおすごしでしょうか。
4月からの新しい生活に向けてバタバタしている方も多いのではないでしょうか。
そんな忙しいときに簡単に食べられる冷凍のおそばはいかがでしょうか?
4月1回コープきんき共同開発商品「きつねそば」(2食入(448g)/本体通常価格:348円(税込:376円))がリニューアル新登場します。



■より風味豊かなそばになります!

「きつねそば」は、つるっとした食感のそばにふっくらジューシーな大きな味付あげとねぎをのせ、関西風のダシのきいたつゆをセットにした冷凍のおそばです。

今回、そば粉を35%から40%へ配合アップし風味を向上し、併せてそばの歯切れを改善しました。

お鍋ひとつで簡単に調理できますので、お好みで具材を足すこともできます。
例えば、タマゴを入れて月見きつねそばもいいですね。


■2月28日に開催された商品開発組合員懇談会で組合員さんに試食していただきました

2月28日(木)に商品開発組合員懇談会が開かれ、組合員理事の方や委員の方に新商品などの試食をしていただきました。
「きつねそば」も試食していただき、リニューアルしたそばを気に入っていただけた様です。

商品開発組合員懇談会での組合員さんの声より(抜粋)

●おそばの食感がとても良かった。おそばの歯ごたえがありました。

●初めて食べたがとても美味しかった。そばの味があった。

●そばがしっかりしていて、あげが大きくておいしいです。

●ふっくらお揚げと少しかためのそばがGood

●そばにコシがあって美味しかったです。うどん派ですが買ってみたくなりました。


この様にご好評をいただいたリニューアルした「きつねそば」(2食入(448g)/本体通常価格:348円(税込:376円))をぜひこの機会にお試しください。