2021-03-19

4月に新登場するコープきんきエリア開発商品のご紹介です!

 

41回リニューアル新登場のコープきんきエリア開発商品です

あらびきポークウインナー(無塩せき)

 85g×2

通常本体価格:278(税込:300)

賞味期間:15

今回のリニューアルで肉感がアップしてよりジューシーな味わいになりました。

 ・パリッとはじける食感とジューシーな肉粒感が楽しめる粗挽きタイプのウインナーです。亜硝酸Naなどの発色剤を使用していない無塩せきウインナーですので、肉本来の色合いや風味が楽しめます。


表示アレルギー物質

豚肉

卵、乳成分を原料にした製品と同じ工程で作られています。

 

レンジでサクッとミンチカツ

200g(4) 

通常本体価格:298(税込:322)

賞味期間:1

 


今回のリニューアルで牛肉の旨み感がアップ。よりジューシーな味わいになりました。

・牛肉と豚肉の挽肉を使用した、ふっくらジューシーなミンチカツです。細かいパン粉で薄衣仕立てで電子レンジでサクッと仕上がります。電子レンジ加熱で手軽に調理できます。

表示アレルギー物質

牛肉、豚肉、大豆、小麦、乳、米、卵

 

瀬戸内産レモンのドレッシング

195ml

通常本体価格:298(税込:322)

賞味期間:8ヶ月

今回のリニューアルでレモン果汁が外国産から瀬戸内産レモン使用となり、風味豊かになりました

・瀬戸内産レモンの果汁と果皮を使用した、爽やかな香りとすっきりとした味が特徴のドレッシングです。レモンの風味とたまねぎが調和した洋風ドレッシングで、サラダだけでなく、マリネや焼魚などにもお使いいただけます。



表示アレルギー物質

大豆

 

コクと旨みのはくさいキムチ

200g

通常本体価格:198(税込:214)

賞味期間:お届け日を含め11

 


今回のリニューアルで唐辛子の量を減らし、オキアミ塩辛をプラスして、コクとうま味がアップしました。

・ごまを配合しりんごをベースに、まろやかな辛さと甘さの食べやすいキムチです。りんごの甘さ。いわし魚醤、オキアミ塩辛をベースにした旨さ。辛さをおさえたマイルドな味わい。国産白菜を使用。

表示アレルギー物質

ごま、りんご、米

乳成分、小麦、えび、かにを原料にした製品と同じ工程で作られています。

 


42回新登場のコープきんきエリア開発商品です

骨取り赤魚の切身

200g(5)

通常本体価格:398(税込:430)

賞味期間:1



「海のエコラベル」といわれるMSC認証を取得したアメリカ産赤魚を使用し、骨取り切身とした素材商品です。炒め物やスープなどいろいろな料理に使うことができます。

表示アレルギー物質

なし

 


43回新登場のコープきんきエリア開発商品です

5種具材の冷し茶わんむし

150g

通常本体価格:88(税込:95)

賞味期間:21

具材に鶏肉を加えて4種類から5種類になりました


・かつおだし、こんぶエキス等を加えた溶き卵に、5種具材(鶏肉、しいたけ、かまぼこ、たけのこ、えだまめ)をいれました。口どけのよいなめらかな食感で、冷しておいしい夏向けの茶わんむしです。

表示アレルギー物質

卵、米、大豆、小麦、鶏肉

えび、かにを原料にした製品と同じ工程で作られています。

 


44回シーズン新登場のコープきんきエリア開発商品です

つぶ粒みかんアイスバー

55ml×5

通報本体価格:198(税込:214)

みかん果汁のアイスの中にみかんの果肉を詰め込んだアイスバーです。甘さの中にほんのりとした酸味。サクサクとした食感のみかん風味のアイスとみかんの果肉食感が美味しい、食後にさっぱりと食べたい時にぴったりの商品です。

 



表示アレルギー物質

ゼラチン

卵、乳成分、小麦を原料にした製品と同じ工程で作られています。