2022-06-10

7月にリニューアル新登場するコープきんきエリア開発商品のご紹介です。

 

72回リニューアル新登場のコープきんきエリア開発商品です

ごっつ旨いお好み焼 いか・えび

562g(2)

通常本体価格:498(税込:538)

賞味期間:365

 

配合はそのままに食べやすいサイズになりました。

 

・生地にキャベツ、いか、えび、ねぎをミックスしたお好み焼です。

・卵とやまいもをバランスよく配合し、外はこんがり、中はふっくらとした食感に焼き上げました。

・電子レンジ調理で手軽にお召し上がりいただけます。

・ソース、あおさのり、魚粉付き。昼食や軽食にどうぞ。

 

表示アレルギー物質

小麦,やまいも,,大豆,,いか,えび,りんご,さば

本製品で使用しているあおさは、かにが混ざる漁法で採取しています。

讃岐肉うどん

526g(2)

通常本体価格:428(税込:462)

賞味期間:365

食べごたえとつゆなじみをアップしました。

 

・より食べごたえを感じられるよう、少し太めの麺に変更しました。

・麺の中心部のコシはそのままに、表面を少し柔らかくすることでつゆなじみをアップしました。

・甘めに味付けした牛肉と玉ねぎの具材からの旨みが、だしのきいたつゆに溶けこむ味わい深い讃岐肉うどんです。

・お鍋ひとつで手軽に味わえます。

 

表示アレルギー物質

小麦,牛肉,大豆,,さば