2014-11-28

“イエローフェイスパウダー” 企画再開します ♪♪

2014年12月2回~



「イエローフェイスパウダー」は、生産中止のため、企画ができなくなってしまい、多くの組合員さんからご要望をいただいておりました。他メーカーで商品開発を検討してまいりましたが、難しく、かつての製造メーカーに再生産をしていただけるよう交渉をおこない、再開となりました。




         
 
 
 


        『エスジェベルクリエ』  イエローフェイスパウダー  12g



組合員さんから寄せられた声

● 長い間、気に入って使っているのですが、パウダーが残りすくなくなりました。注文したいのですが、企画がありません。次回企画教えて下さい。(パルコープ)

● 初めて購入したが色合いも良く使いやすかった。次回企画を待っていますがなかなか出ないので企画お願いします。(よどがわ)

● eフレンズ限定しかなく、ネットをしない人は注文も出来ません。ぜひ、企画をお願いします。とても肌に合う、付けても自然で落ちにくくて、使い勝手が良い商品です。(パルコープ)




 



≪こんな商品です≫

イエロー効果でくすみをカバー、メイク直しはおまかせ!

●  キメ細かな黄色いパウダーがテカリ・くすみをおさえ、キメ・透明感をアップ

● 使用条件/プレストパウダー  

● セット内容/パフ付

● 無香料  

● 生産国/日本製



≪次回企画予定≫


「イエローフェイスパウダー  12g 」


12月2回で再開させていただきました以降は、【数量限定】となりますが、2月2回で企画を予定をしております。なお、その後の予定につきましては、現在未定です。