2015-01-30

ご存知ですか?「味パック」の少量タイプがデビューしています♪♪

ご存知ですか?味パックの少量タイプ』がデビューしています♪♪


2014年9月~実現しました!


「味パック(10.5g×6)×5」(30袋入)の少量タイプがほしいという声に応えて、7.5g×6)×3』を開発しました。

                             
                             
       
         「2~3人用味パック (7.5g×6)×3」



組合員さんから寄せられた声 

● 5袋入りですと多すぎて、できれば新しいのを使いたく、2~3袋入りがあればと前から感じています。(いずみ市民生協)

● この商品めっちゃいいね~!無駄な添加物入ってへんし、みそ汁に使ったら、めっちゃおいしいね~!ただ、もう少し少量の企画があったらありがたいけど。(パルコープ)


●  10年ぶりに利用したが美味しい。ですが年寄り2人にはパックが大きくせっかくのだしが残ってしまう。半分くらいの大きさの味パックはできないでしょうか?(パルコープ)

●  離乳食で使いたいのですが5袋は多すぎて。(パルコープ)









≪こんな商品です≫


天然素材を詰め込んだ、使いやすい「ティーパック」

● いわし煮干をベースにあじ、さば、かつお、昆布、椎茸の6種類の天然素材を配合


● お鍋で3~4分煮出すと、2~3人分のだしがとれます


● 無漂白ティーパックを使用


*カロリー 0kcal  食塩相当 0.1g/100ml


              




≪次回企画予定≫

「2~3人用味パック (7.5g×6)×3」


2月4回、3月4回