2017-10-06

「なめらかシュークリーム」がリニューアル新登場です!

一雨降るごとに涼しく、より秋らしくなる今日この頃ですが、皆様いかがお過ごしでしょうか。
今回はおやつにピッタリ!10月3回リニューアル新登場「牛乳屋さんのなめらかシュークリーム」(4個入:本体価格198円(税込214円))のご紹介です。



■クリームが変わりました!

これまでの「なめらかシュークリーム」はカスタードクリームにホイップクリームを混ぜ合わせたクリームを使っていました。
リニューアルした「牛乳屋さんのなめらかシュークリーム」は、牛乳の使用割合をアップしてミルク感のあるやさしい味わいのカスタードクリームと甘さ控えめで乳風味が感じられる生クリーム配合のホイップクリームを詰め込み、なめらかなカスタードクリームとふんわりとしたホイップクリームの2つの味を楽しめるようになりました。


■17年7月に開催された商品開発組合員懇談会でも好評でした。

2017年7月27日に行われた「商品開発組合員懇談会」でも試食していただいた組合員さんからも高い評価をいただいています。

以下は実際にいただいた組合員さんのお声の一部です。


●組合員さんの声(2017.7.27商品懇にて・抜粋)

・大山の牛乳のおいしさがよくわかり、食べごたえもあるよい一品でした。

・とろみのある濃いカスタードクリームがたっぷりで、本当においしかったです。

・ケーキ屋さんで売っているものよりも皮もクリームもしっとりして濃厚でおいしい。

・ふんわりホイップが牛乳の味がして、カスタードととてもマッチしてました。

・大山商品はいつも美味しいので大好きです。今日の商品もお手頃で美味しかったです。

・小ぶりで安価だけど、クリームがぎっしりでおいしかったです。

・カスタードがしつこくなくミルク感があり、大きさも良かった。


新しくなった「牛乳屋さんのなめらかシュークリーム」(4個入:本体価格198円(税込214円))をぜひこの機会にお試しください。