2021-08-13

9月に新登場するコープきんきエリア開発商品のご紹介です。

 

92回新登場のコープきんきエリア開発商品です

魚介の旨みたっぷり!ブイヤベース

520g(5種・4人前) 

通常本体価格:980(税込:1,058)

賞味期間:1

・魚介の旨みがギュッ!本格ブイヤベースセット

・真だら、赤魚、えび、いか、ムール貝に香味野菜、ハーブの風味が濃縮されたタレを添えた本格的なブイヤベースセットです。


・4人分の具材がセットされており、一人一皿に盛り付けてお召し上がりいただけます。家庭でたまねぎ・じゃがいもを加え鍋で温めるだけの簡単レシピです。パエリアアレンジも満足できる味わいです。

 表示アレルギー物質

えび、いか

本製品で使用しているムール貝などの二枚貝には、かにが共生しています。

 

金ごまを使ったごま昆布

60g

通常本体価格:108(税込:117)

賞味期間:3ヶ月

 ・北海道産の昆布を使用した昆布佃煮です。金ごまを加え、ご飯に良く合う味付けにしました。

・金ごま風味の良さはそのまま、調味を見直して以前よりまろやかな塩味に見直しました。


 表示アレルギー物質

大豆、小麦、ごま

 


93回新登場のコープきんきエリア開発商品です

だしの風味香る いかと大根の煮物

180g

通常本体価格:278(税込:300)

賞味期間:45

 ・いかの胴部分と足を使用し、国産大根とじっくり煮込みました。

・いかのうま味がしみこんだやわらかい大根が自慢の逸品です。

・薄口しょうゆに、砂糖、塩、さばとかつおのだし(魚介エキス)といった家庭でつくるようなシンプルな味付けで、素材のおいしさをいかしました。

 表示アレルギー物質

いか、小麦、大豆、米、さば

 

旨みたっぷりしいたけ昆布

60g

通常本体価格:108(税込:117)

賞味期間:60

 ・角切りにした北海道昆布に椎茸を加えた昆布佃煮です。

・お弁当に、ごはんのお供に、お茶漬けに。

 


表示アレルギー物質

大豆、小麦、米

 

  

93回リニューアル新登場のコープきんきエリア開発商品です

かき屋さんがつくった広島県産かきめしセット

200g(2)

通常本体価格:398(税込:430)

賞味期間:9ヶ月

 3合炊き(かき180g)から2合炊き(かき150g)に変更し、かきの割合を増やしました。

 ・かきとたれのセットです。かきは解凍しないでそのまま炊飯器でたくだけでかきめしの出来上がりです。



・お好みによりご家庭の野菜を加えれば、豪華なかきめしにもなります。

・たれは醤油ベースで、隠し味に昆布だしや貝エキスなどを使用しました。ご飯を装う際に、程よくいきわたるよう、かきは小粒・端材を使用しました。

 表示アレルギー物質

鶏肉、大豆、小麦、米

本製品で使用しているかきなどの二枚貝には、かにが共生しています。

 

家族のおでんセット

918(スープ付)

通常本体価格:398(税込:430)

賞味期間:お届け日を含め4

 赤ボールをこんにゃく、玉ねぎボールを玉ねぎ棒天ぷらに変更。トレー容器を巾着袋に変更しました。

 ・もち巾着入りの918個に濃縮スープ付のセットです。スープ付ですので調理も簡単です。



・もち巾着、やさい天、えび入り玉がんもなどバラエティに富んだ具材のおでんです。

 表示アレルギー物質

卵、大豆、豚肉、ごま、えび、米、小麦

乳成分を原料にした製品と同じ工程で作られています。本製品で使用している原料魚は、かにを食べています。