2015-05-15

「シリコーンソフトスプーン」の大小別々の企画をおこないます♪♪

2015年5月4回

シリコーンソフトスプーン」は、発売以来ずっと 大小セット で企画してきました。



今回、組合員さんの声にこたえて 『大・小 別々』 の企画が実現しました。







          「シリコーンソフトスプーン」  『 大 』  『 小 』





組合員さんから寄せられた声

● 家では、シリコーンスプーン 『小』 でヨーグルトやプリンなど家族で利用しています。いつも大小セットの企画ですが、『小』の2本や3本セットの企画を是非お願いしたいと思います。『大』 のスプーンより 『小』 のスプーンの利用が多く家族四人で使用すると 『大』 の方が残ってしまい困っています。  (京都生協) 
 同様の声・・・2014年4月以降では2件(コープしが、いずみ市民生協)



≪こんな商品です≫

シリコーンの一体成形で衛生的です

やわらか素材ですので、赤ちゃんの離乳食に便利。またジャムやペースト状の食べ物などが最後まできれいにすくえます。



●約長17.4×幅2.7cm

●約14g ●主材/シリコーンゴム、66ナイロン

●耐熱温度/約200℃













≪企画予定≫



5月4回新登場